お前なんか猫のうんこ踏めっ!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラグナロク・・・・
2007年04月23日 (月) | 編集 |
なんだかんだで気づいたらROを辞めてそろそろ2ヶ月といったところか。
専門も始まって色々忙しく?なったりならなかったりという昨今・・・。
ずーーーーっと、
ブログのパスワードがわからずにはや3ヶ月ほど経ってしまった。
はぁ・・・長かった。

まぁリアル環境が若干変わって、
色々友達も増えそうで、
これからが楽しみのような不安のような複雑な気持ちなのよね・・・。

とりあえず、
今日はもう眠い。寝よう。

また思い出した頃にでも更新をしよう。

おやすみ(*'ω'*)ノ


初!!!!!
2007年02月04日 (日) | 編集 |
screenlydia135.jpg


発光!!!

Lv94 94%だった騎士を動かし始めて約1ヶ月
夢にまで見たLv99に到達>w<


screenlydia136.jpg


ミノずっと篭ってたから槍できちゃったД゜)

screenlydia137.jpg


えーと、なになに。
この一ヶ月でのDROP合計は・・・

鼻輪 約12500個
ミノタウロスカード 11枚
オリデオコンの原石 約1000個
レモン 1200個

結構たまった・・・。
鼻輪はシリウスくんにOC10で売ってもらい
4.45Mに・w・b

転生後の育成費に!
そして何といっても・・・!!
screenlydia141.jpg


そう、これでしょ!!
これね、、、
この画面でサバカンしてモロクに戻されてお金なくて・・・
ミノでの狩りの最中にモロクの上側カプラのあたりが
PAさんの溜まり場だったので少しお世話になってたりで、
60ぜにーいただきまして何とか倉庫を開けて
再びジュノーに戻ることができました。
PAのみなさん、お世話になりましたノ∀`)

転生後は疲れてたので爆睡。
次の日から育て始め
そして二日目の今日

screenlydia142.jpg


本日中にJOB50目指します><
早くBOSSとかGvやりたいな~・x・
なんてこと思いながらも
今日からが始まりなので、
これからも楽しんでROをやっていこうと思いました。

声にならない叫びとなって・・・
2007年01月29日 (月) | 編集 |
screenlydia132.jpg


うへ、うへへhwっうぇwww

